Wiiダイエット実践されていらっしゃる方のブログ

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方のブログがありました。

その方は、Wii Sports ダイエットの内のWiiテニスを実践。

2月28日までのWiiダイエット(Wii Sports ダイエット)の結果を

グラフ付きで報告されていらっしゃいました。

これから、実践されたい方など訪問されてはいかがでしょう。

たたかう奥さん。

たたかう奥さん、頑張ってくださいね。<(_ _)>

ブログは、イラストと文章を交えて読みやすいですね。

イラストが可愛いです。



ダイエット&ゲームランキング参加中です。

ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。

  ↓↓      ↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by Wiiダイエット at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエットに励んでいらっしゃる方

ちょっと検索してみましたが、増えてきてますね。

Wiiダイエットが市民権を得てきた証拠
でしょうね。

えっ・・私ですか?
まだWiiを入手していないので、入手次第・・
Wii Sports ダイエットに励みますよ。(汗)

軽く振るだけでじゅうぶん楽しめます


とうとう我が家にWiiが!!

ついに買ってしまいました!!

We play Wii☆
posted by Wiiダイエット at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方々

実際に実践されていらっしゃる方を探しに・・

一般のネット上では、評価記事や成功された方の
記事を取り上げた記事が多く、なかなか探せない。。
(ご商売等の記事も多いし・・汗)

そこで、Mixiで探してみました。
Mixiなら商売はご法度で個人だから、純粋に取り組んで
居る人が
見つかるだろうから・・

Wiiダイエット」で検索したら、居ました、居ました。
九名ほど・・


ある方は、Wiiダイエット
豆乳・野菜ジュースダイエットも加えられてましたね。

みなさん、まだまだ取り組み始めたばかりのようなので
結果は・・これからですが、楽しくWiiダイエット
好評のようですね。

ダイエット&ゲームランキング参加中です。
ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。
  ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by Wiiダイエット at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方々

Wiiダイエット実践されていらっしゃる方々

まずは、Wii Sports ダイエットを実践されている方の
動画から・・
かなり早送りに凝縮されていますが
壮絶な(?)ダイエットエクササイズが
ご覧頂けますよ。
Wii Sports Experiment Time-Lapse


ダイエット&ゲームランキング参加中です。
ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。
  ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
posted by Wiiダイエット at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践されていらっしゃる方々

 楽天市場で
wiiや周辺機器/ソフト
をお探しなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

