Wiiダイエットの手順:Wii Sportsが必要です

Wiiダイエットの手順:Wii Sportsが必要です

当然ですが・・Wii本体+Wii Sportsとなるわけです。(4,800円)

『Wii Sports』(ウィー スポーツ)は、任天堂から2006年12月2日

(北米:同年11月19日、欧州:同年12月8日)に発売されたWii用の

ソフトである。

Wiiリモコンの特徴を生かして

「テニス」「野球」「ゴルフ」「ボウリング」「ボクシング」の5種類の

スポーツを実際の競技に近い動きでプレイすることが出来る。

全てのジャンルで複数人の対戦が可能である。

Wii本体内蔵の似顔絵チャンネルで作成したMiiに対応しており

Miiを登録することでプレイヤーとして使用することが出来る。

老若男女を問わず楽しむことができるソフトウェア群の総称である

「Touch! Generations」のWii用ソフト第1弾である。

北米や欧州ではすべてのWii本体セットにWii Sportsが同梱される。

発売から約二ヶ月という早さでWiiソフト初の国内売上本数ミリオンを

達成した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


はい、Wiiダイエットの元となるソフトです。

このWii SportsとWii本体+Wiiリモコンが欠かせない訳です。

テニスのラケットや刀に見立て、大きく振る

これがWiiダイエットに繋がります。

実際に実施された方検証結果などもあります。


「楽して無料でWii Sports ダイエット!!」
いつから始められるWiiダイエット!?・・(汗)
ダイエット&ゲームランキング参加中です。
ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。
  ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

posted by Wiiダイエット at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな手順で行なうのですか?

Wiiダイエットの手順:Wii本体が必要です

Wiiダイエットの手順:Wii本体が必要です。

もちろん使う道具は・・・Wiiですね。

では、ここでご存知とは思いますが改めてWiiの説明をします。

Wiiは「ウィー」と呼び、任天堂より発売されている家庭用のゲーム機です。

北米では2006年11月19日

日本では2006年12月2日

豪州では2006年12月7日

欧州では2006年12月8日にそれぞれ発売された。

世界展開しています。

任天堂では5番目の据え置き型ゲーム機ですね。

大きな特徴は・・これまでにないコントローラとその使用方法、過去に発売された

ゲーム機向けソフトのダウンロード販売、スタンバイモードでのインターネット接続など

ですね。

 発売当初からの品薄状態は・・今でも続いています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


「楽して無料でWii Sports ダイエット!!」
いつから始められるWiiダイエット!?・・(汗)
 
ダイエット&ゲームランキング参加中です。
ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。
  ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

posted by Wiiダイエット at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな手順で行なうのですか?

あなたの適正摂取カロリーはどれぐらいかな?

あなたの適正摂取カロリーはどれぐらいかな?

Wiiダイエットを始める前に・・・

ダイエットは食べ物を摂取するカロリーと消費されるカロリーの

バランスに基づいて行ないます。

どれだけ運動(Wiiダイエット)するか、また体型などにより消費される

カロリーは変わります。

無理やりカロリーを押さえるカロリー制限は、時には健康を害してしまいます。

幾らやせたくとも、極端な方法はいけませんね。

そのためにも、日にどれ位カロリーを取るのかをチェック(適正摂取カロリー)

してみましょう。

但し、年齢や体格で基礎代謝(生きていくのに最低限必要なカロリー)が

変わってきます。

そこで各種条件の基礎代謝に合わせた理想的なカロリー摂取量を割り出して

カロリーコントロールをする必要があります。
では、簡単に適正摂取カロリーをチェックしてみましょう。

こちらもサントリーのサイトで簡単に調べられます。
 ↓↓↓
適正摂取カロリー icon

どうでしたか?簡単に適正摂取カロリーが分かりましたね。


「楽して無料でWii Sports ダイエット!!」
いつから始められるWiiダイエット!?・・(汗) 
ダイエット&ゲームランキング参加中です。
ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。
  ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

posted by Wiiダイエット at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな手順で行なうのですか?

あなたはダイエットの必要があるかな?

あなたはダイエットの必要があるかな?


Wiiダイエットするには、まず自分の状況を知る必要がありますね。

ほんとにダイエットが必要かどうかをチェックしてみましょう。

チェック方法は・・一般的な「BMI」です。


BMIって何? と言う方の為に

BMIとは「ボディ マス インデックス(体格指数)」の省略形で

体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}で計算することができます。

計算で出た数字により、標準なのか太りすぎかを判断する目安に

なります。

早速計算してみましょう。

サントリーのサイトで簡単に計算できるツールがあります。
  ↓↓↓
BMI計算機

icon

どうでした? 計算できましたか?

「22」が標準の体型とされていて、BMIが高くなると、高脂血症や

高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。

ダイエットが必要かなぁ。


色んなダイエット法があるけれど、今まで長続きしなかったとか

言う方には楽しみながらのWiiダイエットにチャレンジしてはと

思いますよ♪

ダイエットは辛いと思った・・やはり続きません。

その点、WiiダイエットはWii Sportsをやりながら

楽しみながら出来ます。



「楽して無料でWii Sports ダイエット!!」

いつから始められるWiiダイエット!?・・(汗) 

ダイエット&ゲームランキング参加中です。

ボタンを押してご協力頂けると管理人の励みになります。

  ↓↓      ↓↓


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
 にほんブログ村 ダイエットブログへ

posted by Wiiダイエット at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | どんな手順で行なうのですか?

 楽天市場で
wiiや周辺機器/ソフト
をお探しなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

